潤滑剤は本当にセックスライフを向上させるのか? あなたへのご褒美

30.jpg

膣の乾燥には、感情的な問題、性欲の欠如、気晴らし、潤滑劑特定の薬の服用、授乳など、さまざまな理由があります。

直腸の潤滑はさらに悪く、「バックドア」が好きな人には問題かもしれません。

乾燥していると、こすって痛いし、下手すると出血や挫傷を起こすこともあります。

では、どうすれば「濡れたまま」にしておけるのか。 もちろん、人を川に投げ込むわけではありませんが、:潤滑油です

潤滑剤は素晴らしい!誰が使って、何を知っているのか? 潤滑剤を使うことのメリットは、最もはっきりしています。

通常のセックスでも、オナニーでも、「バックドアセックス」でも、潤滑剤は摩擦による痛みを軽減することができます。

インディアナ大学が行った調査によると、2,453人の女性が、写真撮影時に潤滑剤を使用した方が良いと感じたそうです。

同様の調査で、1,874人の男性が、潤滑剤を使用した後に弾む時間が長くなったと報告しました。もちろん、長持ちしていると感じたのかもしれない。何しろ、時計で計算するのは誰も知らないのだから。

いずれにせよ、これらの研究は、少なくとも潤滑剤が性生活に良い影響を与えることを示唆しています。

油性潤滑油の歴史は長い。 最初はココナッツオイルやオリーブオイルなどの植物油が使われ、その後ミネラルオイルが使われるようになりました。

油性潤滑剤は不揮発性で耐久性に優れ、非常に滑りやすいのですが、洗浄が困難で膣内に不快感を与え、ラテックス製コンドームやゴム製玩具を損傷する可能性があるので、多くの医療専門家が推奨していません。

前戯に使うマッサージオイルもありますが、これらの製品はあくまで外用で、潤滑油として使うものではありません

潤滑油の使用に関する注意事項

節約のためにベビーオイル、食用油、ハンドクリームオイルなどを使用しないでください - これらは身体に使ってはいけません!

潤滑剤は直接かけないでください。 正しい塗り方は、潤滑剤を手に絞り、目的の部分に塗ることです。

また、潤滑油には賞味期限がありますので、期限切れの製品は使用しないようにしましょう。

ちなみに、膣炎も乾燥の原因になりますので、まずは病気を除外することが大切です。 膣炎がある場合は、性交はもちろん、潤滑剤の使用も一切してはいけません。

注目の記事:

Is using lubricants harmful to a couple's relationship? Don't get hung up

潤滑油の主な役割は、これらは知られていない性的な事実であるということです

4種歐洲特色美食,您可以接受嗎,感受黑暗美食魅力!

この記事へのコメント